無料ホームページなら お店のミカタ - 

おそうじ本舗 茂原押日店 | 日記 | はじめまして。


MAP


大きな地図で見る

おそうじ本舗 茂原押日店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0475-47-3491


おそうじ本舗 茂原押日店 日記

TOP > おそうじ本舗 茂原押日店 日記 > はじめまして。

はじめまして。 (2011.09.07)

皆様、はじめまして。おそうじ本舗茂原押日店の渡邊と申します。
堅苦しいあいさつは抜きにしてズバリお聞きします!

『ご家庭やお店で汚れている場所はありませんか?』

汚れはあるけど、気にしていないなぁ。なんて方も多いと思います。
確かに、日常のお手入れが行き届いていれば気になりませんよね?
でも、なかなか見落としがちな汚れもあると思います。

台所の水アカ、レンジフードの油汚れ、お風呂のカビや湯垢。
これらはなかなかガンコで簡単には落とすことができません。
私たちおそうじのプロでも簡単なものばかりではございません。
それはどの業者さんでも同じだと思います。

では、そんなガンコな汚れをほっとくとどうなるかご存じですか。
見た目はもちろんのこと、臭いや素材の腐敗の原因となり場合によっては
健康被害を及ぼす可能性もあります。特に小さなお子様がいる家庭では
洗濯槽、エアコン、浴室のカビなんかは気になりますよね。

例えば、車でも古い車をキレイに乗っていらっしゃる方がいますよね。
昔の車でもカッコイイ車は沢山あると思いますが、外観を美しさを維持するのは大変です。
それにはマメに洗車したり、定期的にコーティングをされていることかと思います。

もちろん、お家やお店にまったく同じことがいえるのです。
やはりキレイを維持するのには定期的なメンテナンスが必要なのです。
汚れの程度や使用頻度によってことなりますが、1年に1度でも
私たちハウスクリーニング業者を使用して頂ければその違いが分かると思います。

エアコンでいいますと、おそうじ本舗では通常¥10500から提供致しております。
他の業者さんも同じような値段だと思いますが、一年で計算しますと
一日辺り約29円です。もちろん使用頻度によっては一年過ぎる前に清掃しなければ
ならない場合もありますが、だいたい利用される方は1年に1度くらいです。
逆にいえば1年1度清掃すれば、快適な状態を維持できるといえると思います。

ちょっとお話が長くなってしまいましたが、今後とも皆様が様々なシチュエーションで快適に
過ごせるようご提案出来ればと思います。それでは皆様ごきげよう♪

何かお困りごとや相談などございましたらメールでも受け付けております。
osoujihonpo_mobara_oshibi@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください。渡邊



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 センチュリー21 サント・ハウジングちょ~でぃ小ハローストレージ坂月町パート1Dis ディースCROSS